最新情報

2017年2月21日
未分類
いつか食べてみたいと思っていたアボカド、最近初めて食べてみました!
私は今まで生きてきた中で、アボカドという食べ物を食べた事がありませんでした。アボカドをスーパーで見たことも名前を聞いた事もありましたが、中々食べる機会がなくいつかそのうちとずっと思っていました。アボカドを見るといつも、ア・・・
2017年2月15日
未分類
私の好きな食べ物
僕は小さいころから、麺類系がとても好きです。あと、赤福に五平餅ですね。麺類系はさすがに朝からは、ちょっと重たいですが、昼夜と続けて?でも全然大丈夫です。近所にラーメン屋さんがあるのですが、いつも醤油ラーメンを頼んでいます・・・
2017年2月9日
未分類
大好物のお菓子
私の好きなお菓子はずばりおさつどきっ塩バター味です。高校生の時からこのお菓子の虜になりました。さくさくの食感と絶妙な塩味がたまらなく美味しい!何袋でも食べれちゃう、食べだしたら止まらない味です。昔はお菓子屋さんやスーパー・・・
2017年2月3日
未分類
1番好きな物
私が好きな食べ物はチョコレートとチョコレートを使ったお菓子です。両親も好きな物で、小さい頃から1口サイズのチョコを1日1個は食べていたので、今でもお店に行くとつい買って食べてしまうくらい好きな食べ物です。 チョコレートの・・・
2017年1月29日
未分類
私が食べたいもの─季節によっても左右される
ステーキは、4月から9月頃の暖かいまたは暑い時期に食べたいです。刺身や寿司については、寒い時期にも食べたくなることもありますが、基本的には4月から9月頃の間に涼を求めて食べたいです。ネタは、まぐろ、たい、あじが特に好きで・・・

いつか食べてみたいと思っていたアボカド、最近初めて食べてみました!

私は今まで生きてきた中で、アボカドという食べ物を食べた事がありませんでした。アボカドをスーパーで見たことも名前を聞いた事もありましたが、中々食べる機会がなくいつかそのうちとずっと思っていました。アボカドを見るといつも、ア・・・

私の好きな食べ物

僕は小さいころから、麺類系がとても好きです。あと、赤福に五平餅ですね。麺類系はさすがに朝からは、ちょっと重たいですが、昼夜と続けて?でも全然大丈夫です。近所にラーメン屋さんがあるのですが、いつも醤油ラーメンを頼んでいます・・・

大好物のお菓子

私の好きなお菓子はずばりおさつどきっ塩バター味です。高校生の時からこのお菓子の虜になりました。さくさくの食感と絶妙な塩味がたまらなく美味しい!何袋でも食べれちゃう、食べだしたら止まらない味です。昔はお菓子屋さんやスーパー・・・

1番好きな物

私が好きな食べ物はチョコレートとチョコレートを使ったお菓子です。両親も好きな物で、小さい頃から1口サイズのチョコを1日1個は食べていたので、今でもお店に行くとつい買って食べてしまうくらい好きな食べ物です。 チョコレートの・・・

私が食べたいもの─季節によっても左右される

ステーキは、4月から9月頃の暖かいまたは暑い時期に食べたいです。刺身や寿司については、寒い時期にも食べたくなることもありますが、基本的には4月から9月頃の間に涼を求めて食べたいです。ネタは、まぐろ、たい、あじが特に好きで・・・

豆乳ヨーグルト

ただのヨーグルトではありません。なんと豆乳とヨーグルトの摂取が可能!そこへわたしはアーモンドきな粉を混ぜてまずはヨーグルトの風味を楽しみます。通常のものより酸味は少ないと思われます。その後キレイに食べたつもりのお皿に、こ・・・

いつか行ってみたいお店

2年程前からいつか行ってみたいと思っているケーキ屋さんがあります。東京の赤坂にあるデリーモというお店です。ケーキは勿論売っているのですが、その場で食べる事も出来るカフェなども兼任しているお店です。パティシエの方はショコラ・・・

わたしの好きな食べ物

わたしは甘いものが好きなので、食後には必ず甘いものを食べます。 でも今節約生活をしていて、まともに甘いものを買う予算もないくらいかつかつなものなので、お金がないときは家にあるものを使って、クッキーやパウンドケーキを作って・・・

ハチミツ+チーズ!

ハチミツとチーズの組み合わせに目がありません。例えば、シンプルなチーズピザにハチミツをかけて食べたり…ポテトサラダに粉チーズとハチミツをかけて食べたり…生ハムにクリームチーズとナッツをトッピングして、ハチミツをかけて食べ・・・

寝るだけ寝て。

主人は主に、週に1日しか休みがないので、その休みの日は、主人が、ゆっくりしたいと言えばゆっくりさせてあげているし、出かけようと言われたら、家族で出かけたりしています。しかし先日の休みの日、主人の希望で昼間は買い物に行き、・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ