「2016年10月」の記事一覧

自宅トリミング

愛犬の毛がだいぶ伸びてきたのでセルフカット?相変わらず嫌がるから可哀想だけどリードに繋いで階段に乗せて行います!切った毛はわんさか増えていくんだけど見た目が全然変わらず…やっぱりトリマーさんに頼まないと見た目がスッキリし・・・

ディズニー映画のファンタジアを見ました

先日、ディズニー映画のファンタジアを見ました。この映画は、インターネットで小さい子におすすめの映画で検索すると、ヒットすることが多く、前から気にはなっていました。映画は、実写の指揮者の語りから始まります。子供と一緒に見て・・・

どんなことも強要してはいけないと思う

職場の人に、甘い物が大好きな人がいるのですが、その人が買ってくる甘い物は、ほとんどが半額シールが貼られていたり、割引シールが貼られていたりとするものです。もちろん、頂きものになりますので、文句はないのですが、少し言いたい・・・

離れて行きます、それも自由でしょう

ある男の人から挨拶くらいちゃんとしろ、と言われました。確かに、挨拶は人としての最低限のマナーです。ですから、そのことに関しては私も悪かったと反省しました。ですが、オレをバカにしているんだろうという言葉には疑問符が浮かび、・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ